人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島アメッドでシュノーケリング

バリ島アメッドでシュノーケリング_b0165554_22514891.jpg
今日のログは、アメッドです!
こちら方面の海も、コンディションが良くなっており、そこにリピーターのSさんがお孫さんを連れてこられました。そしてアメッドをリクエストして下さいました。
ここアメッドは、小さなお子様連れでも安心して遊んでもらえるビーチです。
ご家族でご旅行をお考えのアナタ! アメッド、お勧めですよ。

アメッドの宣伝はそのくらいにして、お孫さん、“お受験”を見事クリアして、今回はご家族でバリ島旅行です。Sさんは息子さん夫婦にくっついてきて、当サービスに早々のリピートです。ありがとうございます
で、お二人での~んびりとシュノーケリング・・・と思いきや、孫のY君、お魚に夢中!
おばあちゃんをそっちのけ?!
「あのお魚はなんですか?」などの質問連発。答えられない魚がいたらどうしよう(;><)と、内心ヒヤヒヤでした。
将来の日本を、君が背負って立ってね。


----------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
----------------------------------------------------
by jackknifebali | 2009-02-24 22:38 | シュノーケリングログ