人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島トランベンでシュノーケリング!

昨日は、ニュピというバリヒンドゥ教の新年でした。
なんと、「外出禁止」「火、電気の使用禁止」「仕事禁止」、
つまりな~んにも出来ない日でした(;^ω^)

バリ島トランベンでシュノーケリング!_b0165554_1227404.jpg本日はニュピ明け初日!
トランベンでシュノーケリングしてきました~!
すっごい透明度が抜けてまして、水面からでも、約20mくらいの水深のお魚も見えましたよ。
カクレクマノミはもちろんの事、モンガラカワハギやハナヒゲウツボも観ることが出来ました♪



写真はオックスアイ・スキャッドというホソヒラアジの固有種の群れ。
水深1~2mくらいにいてくれたので、シュノーケリングでも余裕~でした(^O^)

----------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
----------------------------------------------------
by jackknifebali | 2009-03-27 23:50 | シュノーケリングログ