人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島ヌサペニダでシュノーケリング!

バリ島ヌサペニダでシュノーケリング!_b0165554_17244643.jpgスピードボート貸切で、ヌサペニダにシュノーケリングに行って来ました。
透明度20mオーバーです!

本日のゲスト様、シュノーケリングのスクールもご希望だったので、基本のスキルをご紹介し、あとはご自分達のペースで、の~んびり遊んで頂きました。
水中に潜る“ジャックナイフ(サーフェスダイブ)”も講習させて頂き、ゲスト様、ガンガン潜って遊んでました♪
ムスジコショウダイの幼魚や、パウダーブルーサージョンフィッシュ、ミスジリュウキュウスズメダイ、ヨスジリュウキュウスズメダイなど、綺麗なお魚わんさかでした。

「お魚いっぱいいるよ~♪」
「あ!先に見ちゃったんですか?!」等のボノボノで愉快な会話、
ご案内した私達も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また遊びに来てくださいね!


----------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
----------------------------------------------------
by jackknifebali | 2009-04-18 17:32 | シュノーケリングログ