人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島パダンバイでシュノーケリング!

バリ島パダンバイでシュノーケリング!_b0165554_22345374.jpg初バリのお母さんと娘さんの親子シュノーケラーさんを、パダンバイにお連れ致しました。
ウブドスティのゲストでしたが、JackKnifeBALIはウブドでも無料送迎してますよ~!宣伝でした
そんな訳でパダンバイですが、透明度15mくらい、水温28℃、ちょっとウネリあり、といった海況。
最初は緊張していらっしゃいましたが、海育ちとの事で、しばらくすると本領発揮!
余裕のシュノーケリングを楽しんでいらっしゃいました。
画像は推進4mくらいにいたカクレクマノミ。カワユイ♪


バリ島パダンバイでシュノーケリング!_b0165554_2235156.jpg水中からお二人の記念撮影をさせて頂きました。
腕が悪いので、若干ピンボケ・・・すみません(;´∀`)
の~んびりシュノーケリング、如何でしたか?
また遊びに来てくださいね!

----------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
----------------------------------------------------
by jackknifebali | 2009-05-31 22:42 | シュノーケリングログ