人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島アメッドでシュノーケリング!

バリ島アメッドでシュノーケリング!_b0165554_2048368.jpg本日のゲスト様、世界を歩き渡った元バックパッカー!
私もバックパッカー時代があったので、旅のいろんなお話が聞けて、更に海も良くて、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

最初はパダンバイをリクエストだったのですが、昨日は大いに荒れていたらしく、水温も下がり、シュノーケリングには不向きだったので、好コンディションのアメッドにポイントを変更して頂いたのですが、これがもう大当たり!

色とりどりのサンゴ礁、たくさんのお魚達に、ゲスト様感無量♪
『竜宮城みたいやねぇ』とのコメントも頂きました。
ありがとうございます!

また竜宮城のような海、バリ島に遊びに来てくださいね!

----------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
----------------------------------------------------
by jackknifebali | 2009-07-14 23:34 | シュノーケリングログ