バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島アメッドでシュノーケリング!

b0165554_20391678.jpg
仲良し親子のゲストと本日はアメッドにシュノーケリングに行ってきました。

水面下少し白く濁っていましたが、少し沖に出ると綺麗なお水です。

先日まで留守がちだったヒメツバメウオもいつもの場所に戻って来ました。
クラカケチョウチョウウオもご覧の通り群れています。

沢山のお魚をみながら水面をスイスイと泳ぎまわり、初シュノーケリングを楽しみ、
陸ではアメッド名産の塩を購入され、海も陸もアメッドを楽しんで頂けました♪

また、別の海にも遊びに来てくださいね!

----------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
----------------------------------------------------
スキューバダイビングサーチ
バリ島移住 ・バリ島観光情報
----------------------------------------------------
[PR]
by jackknifebali | 2009-11-04 23:38 | シュノーケリングログ