バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinアメッド! ジャックナイフ潜降のススメ

本日はアメッドで、相変わらず素晴しいサンゴ礁の上をシュノーケリングです。
ここは、目の前でゆっくり遊んでもらえるので、結構好きです♪

b0165554_17362919.jpg
水面から観ると、こんな感じの海景ですが、

b0165554_17373287.jpg
ジャックナイフで潜降すると、こんなに見え方が変わってきます!


更に、
b0165554_17382461.jpg
キンギョハナダイ達が群れるサンゴの根、水面からでも綺麗ですが、

b0165554_17392160.jpg
潜降して、下から見上げると、太陽光で、お魚がシルエットに見えちゃったりします!

ちょっと違った角度から、シュノーケリングを楽しんで見ませんか?

ジャックナイフ潜降をお勧めします!
興味のある方、無料スクールをご希望くださいね。

----------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
----------------------------------------------------
スキューバダイビングサーチ
バリ島移住 ・バリ島観光情報
----------------------------------------------------
[PR]
by jackknifebali | 2010-03-22 23:33 | シュノーケリングログ