「ほっ」と。キャンペーン

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinアメッド! シュノーケリングに慣れていらっしゃるなら

お昼頃、ちらっと薄曇りしたアメッドです。
波も小さく、透明度もいい感じで、午前中15mくらい。
午後からは5~10mと、ちょっと落ち気味になっちゃいました。

b0165554_1129730.jpg
本日のゲスト様、かなりシュノーケリング慣れされており、
ジャックナイフ潜降でお魚を間近で観ていらっしゃいました。

b0165554_11293919.jpg
大きくて色とりどりのサンゴや、ヒメツバメウオなどのたくさんのお魚が、
すぐ目の前で観られるアメッドのジェメルックビーチに感激していただけたご様子でした♪


次回お越しの時は、どこに行きましょうか?
是非、また遊びに来てくださいね!

----------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
----------------------------------------------------
スキューバダイビングサーチ
バリ島移住 ・バリ島観光情報
----------------------------------------------------
[PR]
by jackknifebali | 2010-03-26 22:27 | シュノーケリングログ