人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

お天気が・・・

もう1ヶ月以上も雨が降っていないバリ島サヌールです。
もう雨季も明けたかな?・・・と思っていたのですが、降りました、今日。

早朝にパラパラ、お昼過ぎにザザ~っとプチスコールです。
先ほど(夜7時ごろ)も1時間ほどパラパラしてました。
まだ雨季は明けてないのでしょうか???

いつもお天気のお問合せを頂くと、
「インターネットの天気予報は、あまりアテになりませんよ。」
と、お答えさせて頂いてます。
同じサヌール内でも、北と南でぜんぜん天気が違うこともあるし、
ポイントに向かう道中、山を越えると雲が晴れたりするからです。

でも、まだ油断は大敵のようですね。
旅行者の皆様、折り畳み傘くらいは持って来ておいたほうがいいかもしれません。

あぁ、カラッとした乾季が恋しい。。。

それでは!

----------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
----------------------------------------------------
スキューバダイビングサーチ
バリ島移住 ・バリ島観光情報
----------------------------------------------------
by jackknifebali | 2010-03-30 22:17 | バリ島生活