バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinトランベン! どうしても見たい!

昨日よりお越しになって頂いてますゲスト様、「ギンガメアジの群れが見たい!」との事で、
やって参りました、トランベン!

b0165554_1545370.jpg昨日は透明度が落ち気味だったのですが、本日は15mオーバーで波無し流れ無し!
ギンガメアジの群れはもちろんの事、ロウニンアジ3個体とも出逢う事ができました。
ジャックナイフ潜降が上手くなってきたゲスト様、ギンガメアジと戯れてました♪

その他、ハダカハオコゼ、ワヌケヤッコ、カクレクマノミ、スパインチークアネモネフィッシュ、
セジロクマノミ、ナンヨウハギ、クラカケチョウチョウウオ、ムスジコショウダイ等など、
たくさんのお魚をご紹介でき、たくさん写真を撮っておられました。

次回は、ご検討中のムンジャンガン、是非行きましょう!
ありがとうございました!

----------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
----------------------------------------------------
スキューバダイビングサーチ
バリ島移住 ・バリ島観光情報
----------------------------------------------------
[PR]
by jackknifebali | 2010-04-09 23:02 | シュノーケリングログ