人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinアメッド! カメラに夢中!

前回のバリ島旅行で「シュノーケリングにはまった!」
とおっしゃるゲストと、アメッドに行ってきました。

バリ島シュノーケリングinアメッド! カメラに夢中!_b0165554_1304710.jpgバリ島シュノーケリングinアメッド! カメラに夢中!_b0165554_1311373.jpg

波も小さく穏やかな海況でしたが、水面下少し白濁りがありました。
それでも、ちょっと場所を移動すると青い水中を見る事ができます。

初めての水中カメラ撮影に夢中のゲスト様!
少し波酔いをしてしまいましたが、ヒメツバメウオの群れやピンク色のキンギョハナダイの群れ、
ヘコアユ、ツバメウオの幼魚など、魚影の濃さを堪能されていらっしゃいました。

良い水中画像は撮れてましたか?

また、是非、お魚の多いバリ島の海へ遊びにいらして下さいね。
本日は、有難うございました!

----------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
----------------------------------------------------
by jackknifebali | 2010-07-04 22:58 | シュノーケリングログ