人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinアメッド! 当然の事

相変わらずの海況のアメッド、BAGUSです!

本日、本当に嬉しかった事がありました。
ゲスト様がシュノーケリング中に、水中のゴミを拾い集めてくれていました。
上げ潮で、ビーチにビニールの袋などが寄せてきていたんです。


バリ島シュノーケリングinアメッド! 当然の事_b0165554_23493349.jpg
お腰につけた、ゴミ拾い用の袋。
画像ではちょっとわかりにくいですが、たくさん集めてくれたんです。

私も出来る限り拾って陸に上げる様にしていますが、正直キリが無い!
それでも、ゲスト様は
  当然の事
と言って、ゴミ拾いをしてくれました。

こういった行いが、いずれは必要無くなる日が来る事を願い、
私達も地道な活動をしていこうと思います。

----------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
----------------------------------------------------
by jackknifebali | 2010-09-13 23:50 | シュノーケリングログ