人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinムンジャンガン! フォト派!

本日は、リピーターのゲスト様ご夫妻と、穏やかなムンジャンガンです!

バリ島シュノーケリングinムンジャンガン! フォト派!_b0165554_905738.jpg
写真に凝られているご夫妻、フォトコン入賞目指して、大好きなハナダイ、クマノミを中心に、ガンガンに写真をがんばっていらっしゃいました。

バリ島シュノーケリングinムンジャンガン! フォト派!_b0165554_91218.jpg
なんと、フィッシュアイレンズもご持参され、ワイドで青い世界を被写体に、休憩ほとんどなしで遊んでいらっしゃいました。
いい写真、撮れましたか?

バリ島シュノーケリングinムンジャンガン! フォト派!_b0165554_915794.jpg
ゲストご夫妻は、
早くも次回のバリ島シュノーケリングをいつにするか検討中。
遊びに来て頂き、本当にありがとうございました!

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
------------------------------------------------------------
by jackknifebali | 2011-05-10 23:57 | シュノーケリングログ