人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinアメッド! 「あれは何ですか?」

ご家族でお越しのゲスト様と、穏やかなアメッドにシュノーケリングに行って来ました。
朝、雨模様のバリ島南部でしたが、アメッド上空は雲ひとつない青空です!

バリ島シュノーケリングinアメッド! 「あれは何ですか?」_b0165554_20563096.jpgバリ島シュノーケリングinアメッド! 「あれは何ですか?」_b0165554_20564171.jpg

海の中も綺麗で、水面からの透明度10~15mといったところ。
お子さんのS君は、お魚を指差して「あれは何ですか?」と聞いてきてくれたり、
お父さん、お母さんはマイペースで写真を撮ったりして、
バリ島アメッドの海をのんびり楽しんで頂けました♪
毎年海外旅行に出掛けておられるFさんご家族、是非、来年もバリ島にお越し下さい!
本日は、どうもありがとうございました!

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
------------------------------------------------------------
by jackknifebali | 2011-07-26 20:57 | シュノーケリングログ