人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinアメッド! 続・研修中!

先月より、スタッフ達に
暇を見てはシュノーケリングガイドの講習をしてきました。

カデはドライバーなので、メインでは中々鍛えられません。
(最近、お腹が出てきたので、ホントは思いっきり鍛えてやりたい)
で、白羽の矢が立った事務スタッフのイロちゃん、
すでに数回に渡り、講習してきました。

で、本日は、ジャックナイフでの潜降を練習!
最初は緊張して、耳抜きやシュノーケルクリアもままならなかった彼女ですが、
1日じっくり海で練習した結果・・・
バリ島シュノーケリングinアメッド! 続・研修中!_b0165554_22194966.jpg
見よ! この勇姿!
大体コンスタントに2~3mは入れるようになりました。

練習中、水深3mに置いてきた水中カメラを拾えるか?という課題に、果敢に挑み、
見事拾って上がってきた時、ちょっと眼が潤んでたイロちゃんでした♪

言葉の面も、シュノーケル技術の面でも、まだまだ課題はありますが、
確実に成長してます。
アシスタントや、その内メインガイドでご一緒させて頂くこともあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します!

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
------------------------------------------------------------
by jackknifebali | 2011-08-02 22:23 | シュノーケリングログ