「ほっ」と。キャンペーン

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinムンジャンガン! 1時間越え

本日は西部国立公園内にあるムンジャンガン島へ行ってきました。

b0165554_1282726.jpgb0165554_1285218.jpg

南側は少し波がありましたが1本目はPOS1でシュノーケリング。
ツバメウオやスパインチークアネモネフィッシュ、デバスズメダイなど
色鮮やかなお魚の上を気持ち良さそうに泳ぐゲストです。
上陸して、波の音しか聞こえないムンジャンガン島でのランチも良かったですね。

2本目は波をさけて北側のコーラルガーデンです。お水も温かく波もなし。
1時間超えののんびり、まったりシュノーケリング。最後には、ウミガメにも遭遇でき、
最高のクライマックスでした~♪

Mさん&Kさん、本日は長時間のドライブ、お疲れ様でした。
また、是非、バリ島の海に遊びにいらして下さいね。
有難うございました。

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
------------------------------------------------------------
[PR]
by jackknifebali | 2011-10-29 12:09 | シュノーケリングログ