人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinトランベン! 徐々に穏やかに

早朝、現地に海況確認した時よりも、やや波が出てきたトランベンでしたが、
それもその一時だけで、徐々に穏やかになってきました。
助かった;汗

バリ島シュノーケリングinトランベン! 徐々に穏やかに_b0165554_1039944.jpgバリ島シュノーケリングinトランベン! 徐々に穏やかに_b0165554_11483943.jpg

本日は、毎月リピーター“EL RODEO”ご一行様のシュノーケリングチームをご案内しております。
最初はフロートに掴まっていた皆さんも、すぐに全然平気になって、遊んでいらっしゃいました。
ジャックナイフ潜降も出来るようになり、優雅な泳ぎを見せてくれましたよ♪

お天気は曇り時々小雨でしたが、皆さんは晴れ晴れでした!
来月もお待ちしております。
ありがとうございました!

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
------------------------------------------------------------
by jackknifebali | 2012-03-11 22:43 | シュノーケリングログ