バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinアメッド! 新婚のゲスト様

穏やかなアメッドです!透明度も15m前後は抜けてましたよ~!
本日は、新婚旅行でお越しのゲスト様が、遊びに来てくれました!

b0165554_223013.jpg

の~んびりシュノーケリングでたくさんのお魚やサンゴ礁を楽しまれ、
ジャックナイフ潜降にも挑戦されてました。
「初海外がバリ島で良かった~♪」のコメント、嬉しいです!
久しぶりの海を、思う存分楽しんでましたよ♪
皆さん、本日はどうもありがとうございました!

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
------------------------------------------------------------
[PR]
by jackknifebali | 2012-04-05 22:03 | シュノーケリングログ