バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinアメッド! 今月も!

今月もやって参りました、
太陽の下に映える“EL RODEO”ご一行様!


メインはスクーバダイビングですが、
毎月シュノーケリングを楽しむメンバーさんもいらっしゃいます。

b0165554_1036992.jpgb0165554_10362182.jpg

流れや小波の為、水面はやや白にごりが入ってしまいましたが、
デバスズメダイの群れ、ツバメウオの幼魚、キンギョハナダイなどの定番はしっかり見れ、
綺麗なサンゴ礁などの海景を、ゆっくり楽しんで頂けました♪

今回も楽しい時間をありがとうございました!
皆さんの笑顔に、私たちは癒されております。
来月もお待ちしております!

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
------------------------------------------------------------
[PR]
by jackknifebali | 2012-04-16 10:38 | シュノーケリングログ