バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinパダンバイ! ハネムーンのゲスト様

本日はハネムーンでバリ島にいらしたTさんご夫妻と一緒にパダンバイに行ってきました。

b0165554_10541894.jpgb0165554_1054125.jpg

何年も海に入っていないとおっしゃるTさんご夫妻。

少し緊張気味で海に入りましたが、水中を覗くと、
「わあ~、お魚いっぱい!」とびっくりされていらっしゃいました。

今日のタンジュンジュプンは少し変な流れがあり、ゴミも流れてきていたので、
2本目はブルーラグーンへ移動。
こっちは同じ海とは思えないほど綺麗に透き通ったお水。
そして、程よい水温で、のんびりとシュノーケリングを楽しめました。
途中、カニが浮き輪にたどり着いたり、小さい魚が体の周りに寄ってきて離れなかったりと、
楽しい時間を過ごしました。

Tさん&Sさん、本日は有難うございました。
楽しい思い出を一杯作ってくださいね!

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
------------------------------------------------------------
[PR]
by jackknifebali | 2012-04-25 10:56 | シュノーケリングログ