バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinヌサレンボンガン! 青い海へ!

本日は、レンボンガン島にシュノーケリングに行ってきました。

b0165554_20261420.jpg初シュノーケリングとなるゲストのNさん&Uさんですが、
最初にマスクやフィンの使い方や注意事項を説明した後、早速、青い海へエントリー!!
ですが、水が冷たい!太陽もまだ元気がなく、何度か休憩をはさみながらのシュノーケリングです。
それでも、お持ちになったカメラではじめて見るカラフルなお魚を沢山撮影されていました。

b0165554_20265371.jpg
2回目は、場所をサケナンに移動してみましたが、波が有り、入ってみると殆ど見えません。。。
また、最初のバリハイに戻ってきて、少し水温の上がった海で遊んで頂きました。
帰りの道中は、うねりが大きくなり、船が結構揺れましたね~。


Nさん&Uさん、本日は有難うございました。
また、是非、遊びにいらして下さいね!

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
------------------------------------------------------------
[PR]
by jackknifebali | 2012-06-17 23:23 | シュノーケリングログ