「ほっ」と。キャンペーン

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinアメッド! 初めてとは

本日は、恐らくは本日バリで一番穏やか&綺麗だったアメッドです!
私たちのホームグラウンド、本領発揮でしょうか?!

b0165554_22535131.jpgシュノーケリングのSさん、Yさん、初めてのシュノーケリングとは思えない上手さ!
すんなり覚えたジャックナイフ潜降で、水中の世界を間近に見ていただけ、カメラご持参のSさんは、水中撮影を楽しまれており、バリ島の海を満喫して、午前も午後も、時間いっぱいまで遊んでおられましたよ♪

本日は、どうもお疲れ様でした&ありがとうございました!
是非またバリ島の海を楽しみに来て下さいね!

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
------------------------------------------------------------
[PR]
by jackknifebali | 2012-06-30 22:57 | シュノーケリングログ