人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinアメッド! そこよりも魚の種類も量も多い!!

本日はアメッドでシュノーケリングです。

他のポイントは風の影響で波が大きく、特にシュノーケリングには向きませんが、
ここだけはとても穏やかです。

バリ島シュノーケリングinアメッド! そこよりも魚の種類も量も多い!!_b0165554_18215012.jpg本日のゲストは、TさんとKさん。以前に、フィリピンの海でシュノーケリングをされ、そこの魚の多さに感動してシュノーケリングにはまったそうですが、アメッドは、そこよりも魚の種類も量も多い!!ととても感動して頂きました。

風で少し体温がとられ、寒さも感じましたが、午前も午後も1時間近く遊ばれ、
アメッドの豊かな海を堪能されました。

Tさん&Kさん、本日はご一緒させて頂きまして有難うございました。
また、是非、遊びにいらして下さいませ!

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
------------------------------------------------------------
by jackknifebali | 2012-07-06 21:17 | シュノーケリングログ