バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinアメッド! 探しました!

穏やかなアメッド、透明度は昨日よりやや落ち気味ですが、10mくらいはキープ。
本日のゲスト、Sさん&Hさん、リピーターのS様ご夫妻よりご紹介頂きました!

b0165554_100132.jpgb0165554_1001313.jpg

初っ端からジャックナイフ潜降に挑戦し、-3mくらいまで潜れるようになられました♪
たくさんのお魚に興味を持たれ、さらに「ウミウシが見たい」のリクエスト。
探しました!KAZU、めっちゃ探しました!
なんとか浅場でキイロウミウシをご紹介でき、ホッとしております;笑

夕方からは、ジンバランで夕日を見ながらのロマンチックディナーも楽しまれ、
お写真もたくさんお撮りになっておられました♪

シュノーケリング+αのツアー、楽しんで頂けましたでしょうか?
是非、次回もお声をお掛けくださいね!
本日は、どうもありがとうございました!

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
------------------------------------------------------------
[PR]
by jackknifebali | 2012-07-25 22:01 | シュノーケリングログ