バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinアメッド! 上には上が!

バリ島南部は朝から曇っておりましたが、アメッド上空は晴天ヨロシクです!
本日は、穏やか~なアメッドに、シュノーケリングでお越しのOさんご家族、
昨日も遊びに来られたTさんをご案内致しました!
b0165554_20261613.jpg
Oさんご家族、お子様のMちゃんとK君がマスクに慣れるのに少々苦戦。
しかし後半、シュノーケリング器材にも水にも慣れたMちゃんとK君、時間になっても遊び足りません!
更に、上には上がおられます!
ベテランシュノーケラーTさん、一番最後まで遊んでおられましたよ!

b0165554_20272621.jpg
いい海&いいお天気でしたね!
本日はどうもありがとうございました!

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
And!  バリ サーフィンスクール 情報
------------------------------------------------------------
[PR]
by jackknifebali | 2012-08-27 22:23 | シュノーケリングログ