人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinヌサレンボンガン! 期待

本日は、穏やかなヌサレンボンガンに、ゲスト様ご夫妻をご案内致しました!
道中も大して波も立っておらず、順調にポイントに到着しました。

水温も26~27℃と、温かくなってきております。透明度20m前後。

バリ島シュノーケリングinヌサレンボンガン! 期待_b0165554_9193071.jpgバリ島シュノーケリングinヌサレンボンガン! 期待_b0165554_9194328.jpg

とにかくお魚とサンゴ礁の大きさに、ゲスト様は大感激のご様子です!
水中写真140枚は撮ったと言っておられましたよ!

「期待してなかったのに、カンクンよりも全然綺麗!」
「渡嘉敷を越えたのは初めて」

とバリ海への歓喜のお言葉を、た~くさん頂戴致しました!

時間いっぱい、しっかり楽しんで頂け、ご案内した私も本当に嬉しかったです。

是非、またバリ島に遊びに来て下さいね!
お待ちしてます!

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
And!  バリ サーフィンスクール 情報
------------------------------------------------------------
by jackknifebali | 2012-09-30 21:17 | シュノーケリングログ