人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinアメッド! 冥土の土産;汗

親子でお越しのゲスト様、Sさん、Yさんを、穏やかなアメッドにご案内しました!

娘さんのYさんはダイビングに行かれ、お母様のSさんは、のんびりシュノーケリングです♪

バリ島シュノーケリングinアメッド! 冥土の土産;汗_b0165554_1112023.jpgもう十数年は海に海に入っていないというSさん、浅場でも十分楽しめるアメッドの海を堪能して頂きました♪
手の届く距離にお魚がたくさんで、リラックスして天然のアクアリウムを眺めておられました♪
「冥土の土産が出来ました」とのコメント・・・;汗
全然お土産足りませんよ!もっともっと遊んじゃいましょう!

バリ島シュノーケリングinアメッド! 冥土の土産;汗_b0165554_11132594.jpg
お魚達の種類の多さ、数の多さに感激して頂けたお二人でした♪
本日は、どうもありがとうございました!

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
And!  バリ サーフィンスクール 情報
------------------------------------------------------------
by jackknifebali | 2012-10-17 21:08 | シュノーケリングログ