バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinパダンバイ! ライフジャケットを脱いで

晴れのパダンバイです!
昨日の午後からのウネリの影響で、水中はややニゴリ気味ですが、しっかり楽しんできましたよ!

b0165554_18233353.jpgシュノーケリングでお越しのIさん、Kさん、初シュノーケリングです♪
最初はライフジャケット着用で、ゆっくりと水に慣れて頂きましたが、途中からはライフジャケットを脱ぎ、ノビノビと泳いでおられました!
ジャックナイフ潜降も、すんなりできるようになりましたね。素晴らしい!

本日は、どうもありがとうございました!

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
And!  バリ サーフィンスクール 情報
------------------------------------------------------------
[PR]
by jackknifebali | 2013-01-06 21:24 | シュノーケリングログ