バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinパダンバイ! すぐに無くなる!

本日は、現在一番海況がいいパダンバイへシュノーケリングに行ってきました。
連日の雨にもかかわらず、ここのお水は綺麗です。波も殆どありません。

b0165554_1935480.jpgb0165554_19352439.jpg
今日のゲストは、Kさんファミリー。初めてのシュノーケリングに興奮を隠せないS君。
今朝は4時に目が覚めたそうです。
最初は、フロートにつかまりながらでしたが、
慣れると皆さん自由に水中世界を楽しんでいらっしゃいました。

お持ちになった水中カメラのフィルムもすぐに無くなってしまいました~。
もう少し大きくなったらダイビング挑戦だね!

Kさん、本日は有難うございました。
またのお越しをお待ちしております。

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
And!  バリ サーフィンスクール 情報
------------------------------------------------------------
[PR]
by jackknifebali | 2013-01-15 19:33 | シュノーケリングログ