バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinパダンバイ! 潜ります!

本日は、シュノーケリングでお越しのお仕事仲間のゲスト様お二人と、
今年もやって参りました、毎月超絶リピーターの“EL RODEO”ご一行様を、
雨季に強いパダンバイにご案内しております!
本日は、ややウネリがあり、透明度が気持ち落ち気味&少々流れがありました。

EL RODEOさんは、ダイビングチームとシュノーケリングチームに別れ、
それぞれガッツリと遊んで頂きましたよ♪

b0165554_1841479.jpgb0165554_185412.jpg
シュノーケリングチーム、ガンガン潜ります!
ジャックナイフ潜降で、サンゴやお魚達を間近でご覧頂いております!
初詣がまだのゲスト様の為、水深3m位に鎮座してあらせられまする仏陀像にご案内し、
2013年の新年初詣も敢行!
天気も良く、楽しいお時間を過ごしていらっしゃいましたよ♪

久々の大所帯、こんなときに限って、ドライバーのカデがお祭りでお休み;涙
バタバタしちゃってゴメンナサイです。。。
皆々様、本日はどうもありがとうございました!

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
And!  バリ サーフィンスクール 情報
------------------------------------------------------------
[PR]
by jackknifebali | 2013-01-20 23:55 | シュノーケリングログ