人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島アメッドでシュノーケリング!

バリ島アメッドでシュノーケリング!_b0165554_2213379.jpgバリ島アメッドでシュノーケリング!_b0165554_22135878.jpg

ゲスト様ご夫婦を2組お迎えして、絶好のシュノーケリング日和のアメッドに行って来ました。
透明度15mくらいで、波、流れ無し。
ヒメツバメウオの群れやチョウチョウコショウダイ、ヘコアユ、色とりどりのサンゴ礁など、
ジャックナイフ潜降を練習しながら、ご覧いただけました。
水中写真も頑張っていらっしゃいましたね。
いいの、撮れてましたか?
是非、また遊びに来て下さいね!


バリ島アメッドでシュノーケリング!_b0165554_22161963.jpg

~余談ですが~
いつも使わせて頂いてるレストラン、ガランカンギンのすぐ向かいのお家で、バリ人の結婚式が行われていました。いい日を選び、数日かけて行われており、この日は新婦そっちのけで、男集が朝からトゥアという恐ろしい味のするお酒を飲みながらの宴会が、ダラダラと繰り広げられてました。

----------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
----------------------------------------------------
by jackknifebali | 2009-09-20 21:12 | シュノーケリングログ