人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島アメッドでシュノーケリング!

バリ島アメッドでシュノーケリング!_b0165554_7334012.jpgバリ島アメッドでシュノーケリング!_b0165554_7335915.jpg

慰安旅行でお越しの本日のゲスト様、のんびりとアメッドでシュノーケリングです。
シュノーケルのベテランさんから始めての方まで、ビーチからゆっくりとご案内致しました。

クラカケチョウチョウウオやツバメウオの幼魚、クマノミ、オヤビッチャの群れなど、
お魚の種類、数の多さに感動のゲスト様でした。

皆さん、ジャックナイフ潜降にも挑戦され、向上心溢れるシュノーケリングとなりました。

その後はジンバランでシーフードディナーを堪能されましたね♪

バリ島をお楽しみ頂けましたでしょうか?
本当にありがとうございました!

----------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
----------------------------------------------------
スキューバダイビングサーチ
バリ島移住 ・バリ島観光情報
----------------------------------------------------
by jackknifebali | 2009-11-16 22:46 | シュノーケリングログ