人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島パダンバイでシュノーケリング!

本日はパダンバイに行って来ました。
午前中は、ウネリも波もほとんどなく、割と快適シュノーケリングです♪
ただ、この時期はちょっと濁りやすくなる為、水面からの透明度は10mないか?!


バリ島パダンバイでシュノーケリング!_b0165554_1713152.jpg
ジャックナイフで潜降して写真を撮ってみましたが、まぁ、こんな感じです。
お魚はいっぱいなんですけどね。
ちょっと遠目だと、シルエット気味にしか見えません。

バリ島パダンバイでシュノーケリング!_b0165554_17111684.jpg
そんな時は、生物に近づいてみましょう!
右の画像は、ウミウサギガイです。真っ白な貝殻を背負っており、体は真っ黒。普段は貝殻を体が覆って、真っ黒にしか見えません。
この子達は、ウネリの為か、貝殻にちょっと収まり気味なご様子。

----------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
----------------------------------------------------
スキューバダイビングサーチ
バリ島移住 ・バリ島観光情報
----------------------------------------------------
by jackknifebali | 2009-12-22 17:16 | シュノーケリングログ