人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinアメッド! 思いの他、いいじゃない!

バリ島北東部、どうも天候が安定せず曇り気味です。
昨日は雨はなかったようですが、本日は帰り際にパラパラと降ってきてました。

バリ島シュノーケリングinアメッド! 思いの他、いいじゃない!_b0165554_22235425.jpg
しかし!
思いの他、海は良かったんですよ~♪
透明度は10m無いくらいで、ちょっと濁ってましたが、それでも良く見えるように感じました。
ちょっと潜ると、意外と青く、魚影は相変わらず濃いです。

サプライズのカンムリブダイ!1m級がゲストと私の近くを泳いでくれました~!
写真は、とっさの為、イマイチ・・・くぅぅぅ。

雨季のバリ島でも、シュノーケリング、ありです!

----------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
----------------------------------------------------
スキューバダイビングサーチ
バリ島移住 ・バリ島観光情報
----------------------------------------------------
by jackknifebali | 2010-02-03 22:27 | シュノーケリングログ