人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinパダンバイ! サンゴだらけ!

シュノーケリングのゲスト様、浅場にサンゴ礁が広がりまくっているタンジュン・ブンシルでのんびりとシュノーケリングで遊びに行きました。

ここは本当にサンゴだらけ!

バリ島シュノーケリングinパダンバイ! サンゴだらけ!_b0165554_8284928.jpg
「あの魚は何? この魚は何?」と、バリ島のお魚たちに興味津々のゲスト様。
アヤコショウダイ、、アデヤッコ、ルリホシエイ、カクレクマノミ、イスズミの群れなど、たくさんのお魚を指差して盛り上がってました♪

今日もコバンザメが近づいてきてましたね。
別れを惜しんでいるのかもしれませんよ?!

3日間、ありがとうございました!

----------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
----------------------------------------------------
スキューバダイビングサーチ
バリ島移住 ・バリ島観光情報
----------------------------------------------------
by jackknifebali | 2010-02-06 08:30 | シュノーケリングログ