人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinアメッド! 癒されます!

相変わらず、バリ島の“田舎”の風景がなんともいえない味を醸し出してます、
アメッドにやって来ております。

ビーチ沿いに置いてあるローカルボート「ジュクン」や、すっぽんぽんになって海で遊ぶ子供たち、暑さのあまり、下着姿でウロウロするおばちゃん・・・

癒されます!

バリ島シュノーケリングinアメッド! 癒されます!_b0165554_12232454.jpg
海の方は、穏やかではありましたが、時折り波がありました。小さいけど。
水面からの透明度は、やや白にごりしながらも10m弱といったところ。



ヒメツバメウオの群れ、眺めてるだけで楽しくなります♪
これまた癒されます!

エステやスパの前に、是非“バリ島”に癒されてみてください♪

----------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
----------------------------------------------------
スキューバダイビングサーチ
バリ島移住 ・バリ島観光情報
----------------------------------------------------
by jackknifebali | 2010-03-07 22:17 | シュノーケリングログ