人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinムンジャンガン! ツバメウオの群れ群れ♪

南国中の南国、国立公園“ムンジャンガン島”に行って来ました。
やや白濁りしてましたが、透明度は15m前後あり、光が入り込んでて明るいです!

バリ島シュノーケリングinムンジャンガン! ツバメウオの群れ群れ♪_b0165554_14415710.jpg

ツバメウオの群れが3グループ出来上がってました。
1グループ10~20匹くらいはいましたよ。
画像は桟橋の下。


その他にも、水面からカスミアジの捕食やパープルビューティーの群れ、イナズマヤッコ、
チリメンヤッコ、イシヨウジなどが観られました。
休憩中の景色も南国ムード満点です♪

道中のボート移動の時、水面に浮かぶウミガメちゃんと、2回も遭遇しました!
浮遊する海草と一緒にいたので、恐らくお食事中?!

----------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
----------------------------------------------------
スキューバダイビングサーチ
バリ島移住 ・バリ島観光情報
----------------------------------------------------
by jackknifebali | 2010-04-23 23:59 | シュノーケリングログ