人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinアメッド! ご満悦♪

快晴のアメッドです。
午前中は穏やかです。
午後からは波が出てきますが、お昼からは岬の方にいけば、
エントリーもエキジットも穏やかなビーチからしてもらえます。安全第一!

バリ島シュノーケリングinアメッド! ご満悦♪_b0165554_1625214.jpgバリ島シュノーケリングinアメッド! ご満悦♪_b0165554_16255190.jpg

最初、海をちょっと怖がっておられたゲスト様ですが、フロートに摑まってもらって、ゆっくりとご案内していると、すぐに慣れてこられ、ご自分で自由に楽しんでおられました。

ヒメツバメウオの群れやグルクマの群れ、デバスズメダイ、ヘコアユ、クマノミetc・・・
色とりどりのサンゴ達にたくさんのお魚達!
のんびりした空気もいっしょに、丸一日バリ島の海を味わっていただけたご様子です。
ゲスト様、ご満悦♪

是非、また遊びに来てくださいね!

----------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
----------------------------------------------------
by jackknifebali | 2010-06-08 16:30 | シュノーケリングログ