人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinパダンバイ! ご家族で!

アメッドをご希望だったゲスト様ご家族なのですが、海況の悪化で、
アメッド、トランベン方面への催行を中止し、本日はパダンバイにやってきました。

バリ島シュノーケリングinパダンバイ! ご家族で!_b0165554_2232130.jpgバリ島シュノーケリングinパダンバイ! ご家族で!_b0165554_22322116.jpg


若干雨模様のパダンバイでしたが、海況はシュノーケリング向きで穏やかでした。
タンジュン・ジュプンでは、水面からの透明度も10mくらいあり、
セナスジベラ、オヤビッチャ、ウツボ、アオヤガラ、カクレクマノミなどがしっかりと見れ、
 ご家族みんなで
   最後まで楽しんでいらっしゃいました。

遊び足らないK君とMちゃんは、ビーチに帰ってきてからも海で遊んでましたネェ~♪

次回、もっといい海況のバリ島の海をご紹介したいです。
是非、また遊びに来てくださいね~!

----------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
----------------------------------------------------
by jackknifebali | 2010-07-26 22:35 | シュノーケリングログ