人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinパダンバイ! ジャックナイフ!

今日はパダンバイにシュノーケリングに行ってきました。
時々、うねりが入る程度で、シュノーケリングに問題なし。
ブルーラグーンは少し白っぽかったですが、タンジュン・ジュプンはとても綺麗でした。

バリ島シュノーケリングinパダンバイ! ジャックナイフ!_b0165554_11254729.jpg
「本格的なシュノーケリングは今日が初めて」とおっしゃるゲストでしたが、ジャックナイフに挑戦され、すぐにコツを掴み、カメラ片手にガンガンに潜っていらっしゃいました。


ツバメウオの幼魚やヘコアユ、セグロチョウチョウウオ、イスズミの群れ、
オレンジダムゼル等を見ることができ、め~いっぱいバリの海を堪能して頂きました。

ジャックナイフを練習して、また、バリ島の海に遊びに来てくださいね。

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
------------------------------------------------------------
by jackknifebali | 2010-12-12 23:22 | シュノーケリングログ