人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinアメッド! 新婚さんゲスト様

本日は、新婚旅行でお越しのゲスト様ご夫婦と、穏やかなアメッドです!

バリ島シュノーケリングinアメッド! 新婚さんゲスト様_b0165554_222922.jpg

バリバリのダイバーのご主人と、シュノーケリング初体験の奥様、最初は恐々だった奥様も、徐々に慣れてこられ、ゆっくりの~んびりと水面から水中の世界を、お二人でご覧になっておられ、バリ島シュノーケリングinアメッド! 新婚さんゲスト様_b0165554_222467.jpgキンギョハナダイの群れ、クラカケチョウチョウウオ、ヒメツバメウオの群れなど、このポイントの定番生物などをご紹介させて頂きました。


夜はジンバランのシーフードレストランで最後の夜を堪能されてました。
本日はどうもありがとうございました!

末永く、お幸せに!

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
------------------------------------------------------------
by jackknifebali | 2011-06-12 22:04 | シュノーケリングログ