人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinパダンバイ! ココしかない!

本日はパダンバイです!
北東部のポイントが波あり、透明度悪いと言うことで、
ぶっちゃけ、ココしかないのです。

バリ島シュノーケリングinパダンバイ! ココしかない!_b0165554_21134364.jpg
ややウネリはありましたが、天気も良くなってきて、コンディションとしては中々でした。
透明度10mちょい、ちょっと白にごりはありましたが、お魚達もたくさん見ることが出来ました!

現在は、やや天候が不安定。
その影響が海にもモロに影響しております。
突然のポイント変更などもあるかと思いますが、どうぞご容赦下さい。

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
------------------------------------------------------------
by jackknifebali | 2012-02-01 21:16 | シュノーケリングログ