人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

またもや、タイヤ交換です。

朝、ゲスト様の送迎がありましたので、

ゲスト様をホテルにお迎えにあがり、空港にお送りをした後、

またもやタイヤ交換に行ってきました。

ここ2年ほどで、今回で4回目の交換です。



と言うのも、

タイヤ屋さんで勧められるメーカーのタイヤと言うタイヤが、毎回トラブル続きで、

 ・タイヤの中から針金がたくさん出てくる

 ・側面が変形してくる

 ・エアを入れても入れても抜けてくる

決して安物を履いてるわけではないのですが。(値段的に。ボラれたか?!)



そんな訳で、日本でもおなじみの某有名メーカーに4本とも履き替えました。

ぶっちゃけ、この出費はものすごイタイ・・・;涙

またもや、タイヤ交換です。_b0165554_8225838.jpg

タイヤの角度調整も、しっかりやってもらいました。

片減りもなくなりますね。

これで安心です!

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
------------------------------------------------------------
by jackknifebali | 2012-02-15 20:20 | バリ島生活