人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinアメッド! ホームグラウンドです

本日は、超絶穏やかなアメッドです。
ここはやはり、私達のホームグラウンドです♪

バリ島シュノーケリングinアメッド! ホームグラウンドです_b0165554_203563.jpg
いつもの目の前のビーチも綺麗でしたが、ちょっと岬側に足を運んでみると、相変わらずの食いしん坊たちがウジャウジャでした。
グルクマというお魚です。

ご案内するゲスト様のその殆どが、「また来たい。もちろんJackKnifeBALIで」と言ってくれる、
そのお言葉のありがたさ!

私たちが好きなバリ島の海を、
精一杯ご案内致します!


------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
------------------------------------------------------------
by jackknifebali | 2012-07-02 20:08 | シュノーケリングログ