人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinパダンバイ! キました!!!

ここ数日、パダンバイ周辺は曇り空&水面荒れやすい&水温低いと、
マリンスポーツには向かないコンディションが続いておりましたが、
ついにキました!

もはやスーパーブルーです!!!
バリ島シュノーケリングinパダンバイ! キました!!!_b0165554_18501016.jpg
透明度、水面からでも20m前後は抜けてます。ジャックナイフ潜降で数m入ってみると、透視度は恐らく25mは抜けているでしょう
水温は26~27℃と気持ち低めでしたが、天気も良かったし、ウェットスーツを着れば問題ありません。!
画像のお魚はパウダーブルーサージョンフィッシュです。(水深-5mで撮影)
遠くのお魚や、潜っているダイバーもよく見え、気持ちの良いシュノーケリングでした♪

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
------------------------------------------------------------
by jackknifebali | 2012-07-11 18:54 | シュノーケリングログ