人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinアメッド! 綺麗で気持ちよかった~

本日は、シンガポールからお越しのHさん&Kさんとアメッドにシュノーケリングに行ってきました。

バリ島シュノーケリングinアメッド! 綺麗で気持ちよかった~_b0165554_20543329.jpgシュノーケリングは初めてと仰るお二人。
特にKさんは泳ぎも苦手との事だったので、ライフジャケットを着用してのシュノーケリングです。
お水に慣れると、フロートから手を放し、自由自在に海を楽しんでいらっしゃいました。

バリ島シュノーケリングinアメッド! 綺麗で気持ちよかった~_b0165554_20543854.jpgとにかく透明度が良かったアメッド。何処までもよく見えます。
キンギョハナダイの水中花火や、人懐っこいツバメウオの幼魚、角の生えたヒメテングハギ等を
じっくり観察。

綺麗で気持ちよかった~。と嬉しいお言葉を頂きました。

Hさん&Kさん、本日は有難うございました。
また、遊びにいらして下さいね。(#^.^#)

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
And!  バリ サーフィンスクール 情報
------------------------------------------------------------
by jackknifebali | 2012-09-01 20:56 | シュノーケリングログ