人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinアメッド! 嬉しいコメント

まだまだ穏やかなアメッドです!

バリ島シュノーケリングinアメッド! 嬉しいコメント_b0165554_18251092.jpg
本日のゲスト様ご夫妻、奥様は海に入るのが○○年ぶり?!という方で、少々不安を持っておられましたが、ゆっくり慣れていただく事で、全く怖くないまま、シュノーケリングを楽しんでいただく事ができました♪

バリ島シュノーケリングinアメッド! 嬉しいコメント_b0165554_18263074.jpg
ご主人は海の男で、
全く余裕でバリの海を楽しんで頂いております。

サンゴ礁やお魚の多さに感動のお二人です。

「綺麗だったー」「サンゴも魚も面白い」
と嬉しいコメントも頂きましたよ!

本日は、どうもありがとうございました!


------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
And!  バリ サーフィンスクール 情報
------------------------------------------------------------
by jackknifebali | 2012-09-02 18:27 | シュノーケリングログ