人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の海の、の~んびりシュノーケリングログなどを載せてます♪


by jackknifebali

バリ島シュノーケリングinアメッド! ゲスト様、感無量~♪

穏やかな日が続いているアメッドです!
シュノーケリングには最適なコンディションで、私達も助かってます♪

バリ島シュノーケリングinアメッド! ゲスト様、感無量~♪_b0165554_7572236.jpgバリ島シュノーケリングinアメッド! ゲスト様、感無量~♪_b0165554_7573856.jpg

本日のゲスト様、すでにシュノーケリングに慣れておられ、
すぐさまジャックナイフで潜降しては、お写真を楽しまれてました。
手が届きそうで届かない所まで近づいてくるお魚達、綺麗なサンゴ礁に、
ゲスト様、感無量~♪

シュノーケリング後は、クタの街を散策に行かれました。

残りの日数も、ばっちりバリ島をお楽しみ下さい!
本日は、どうもありがとうございました!

------------------------------------------------------------
バリ島シュノーケリングは、JackKnifeBALIへ!
    http://jackknifebali.client.jp/
------------------------------------------------------------
Yes!  バリ ダイビング 情報
Get!  バリ シニアダイビング 情報
More! バリ シュノーケリング 情報
And!  バリ サーフィンスクール 情報
------------------------------------------------------------
by jackknifebali | 2012-11-14 22:54 | シュノーケリングログ